あそびや [goo]

あそびやのgoo

5月4日(金)のつぶやき その1

2012-05-05 01:52:46 | Weblog
02:43 from Facebook
洗濯物、干し終わったから、寝よう。おやすみなさい。

02:45 from Twitter for Mac
夜更かしさんがいた(笑 今日もおやすみをありがとう。ぐぅ…@flyingwhale2009 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

08:44 from Twitter for Mac
ありがとw @lunch0930 そろそろ周防出てくるよー!

08:46 from Twitter for Mac
おはよう。なんか、何度も目が覚めて寝た気がしない (^^; @lunch0930: オハヨーオハヨー

08:57 from Twitter for Mac
季節外れ…は幽霊かw @lunch0930 オバケだじょー @asobiya おはよう。なんか、何度も目が覚めて寝た気がしない (^^; @lunch0930 オハヨーオハヨー

08:59 from Twitter for Mac
おはよう。母の日が近いしね(そじゃなくてーw @yakotae: おはようございます。今朝も #カーネーション タグが満開だね。

12:04 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/1QlXI4nhT

14:19 from Tweet ATOK
こくまろのレトルトなんてあるんだなぁ twitpic.com/9h13ko

14:27 from Tweet ATOK
オーケー藤沢店で、コーラ2Lが155円で大量陳列中 (^_^;) twitpic.com/9h16sz

14:30 from Tweet ATOK
昨日だけだよー RT @yakotae ポケモンラリーは昨日だけだったのか。

14:31 from Tweet ATOK
今日は反動でのんびりツイートしまくり?(笑 RT @yakotae 昨日は忙しすぎてくたくただったよ。昼間某所で寝てたら「気分悪くないですか?」って聞かれた。かなりやばい人だったっぽいw

14:32 from Tweet ATOK
これ昨日見た気がする?あれ? @yakotae これはひどい。付近を通られる方、お気をつけて。 @hiroxx_xx 八ヶ岳下りサービスエリア出てすぐに事故発生。起こったばかりで多分通行止めになりそう。すごい事故。皮肉にも後ろは虹 yfrog.com/j28s7asj

14:33 from Tweet ATOK
だめじゃん(笑 @yakotae ええええええ。あれもまたカーネーションの大きな花だったのに。 @rainywalk そういえば「外れても 踏みとどまっても 人の道」がなかった。 #カーネーション

14:33 RT from Tweet ATOK  [ 20 RT ]
コシノヒロコさんがテレビで言うてはったけど、親族会議で「お母ちゃんを許して」って頭下げたんは、道ならぬ恋こそ本当の恋、と考えてはったかららしい。おじいちゃんが連れて行ってくれた歌舞伎の影響らしい。 #カーネーション
弁者眠さんのツイート

14:37 from Tweet ATOK
おむすび山業務用(笑 twitpic.com/9h1a5a

16:52 from Tweet ATOK
ざんざか降りで慌てて帰ってきて、洗濯物を入れて暫くしたら晴れてきた。けど、まだ雨は降ってる天気雨。

17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

20:27 from Twitter for Mac
え?そんなとこで…確かに藤沢の土砂土砂降りはすごかったけど… @yakotae 横浜市内の土砂崩れって、何処かで見たような景色、戸塚区西俣野あたり?って思ったら、消防車の天井に泉の文字!泉区和泉町だったのか!

20:30 from Twitter for Mac
新幹線っぽい(笑 @yakotae なぜかいる。

20:32 from Twitter for Mac
へええ。尤も泉区でヘリが飛んでても珍しくないか(笑 @flyingwhale2009 ヘリ2台飛んでましたぉ☆ @遊 え?そんなとこで…確かに藤沢の土砂土砂降りはすごかったけど… @yakotae 横浜市内の土砂崩れって、何処かで…消防車の天井に泉の文字!泉区和泉町だったのか!

20:35 from Crowsnest  [ 1 RT ]
朝日新聞デジタル:「ベルサイユのばら」誕生 漫画に感動、仏の業者が開発 - 社会 cro.st/rL2g via @crowsnest_jp

20:35 from Crowsnest  [ 2 RT ]
ミスドのレシートwww(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!... on Twitpic cro.st/CjN3 via @crowsnest_jp

20:36 from Crowsnest
朝日新聞デジタル:九電、時間別料金試行へ ピーク時の節電狙い - 経済 cro.st/OwZD via @crowsnest_jp

20:42 from Crowsnest
どのページだろう?もう直されちゃったかな?w RT Twitter / 鼬鼠: おいwwwwwwwwwポケモン公式サイトの誤植www ... cro.st/aDlP via @crowsnest_jp

20:43 from Crowsnest
エルピーダ米企業支援で再建へ NHKニュース cro.st/iMtX via @crowsnest_jp

by asobiya on Twitter

コメントを投稿