あそびや [goo]

あそびやのgoo

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 02:02:50 | Weblog

おはようござい。ちゃんと寝て、リセットできたかな @yakotae: 今日はつまらないことで時間を無駄にすることが多かったな。くっそ、まだ仕事終わらない。寝て頭リセットして、早起きで不足分カバーする。自分のやりたいこと2割も終わってない。くやしい。お休みなさい。


LTEでもバックグラウンドをきちんとすれば十分に速いはずなんだがな… @twinavi 【話題】LTEの5倍超、高速携帯 ドコモ、15年に前倒し導入 twme.jp/tnav/02ey


太くなるんですかね? @inoriaki @asobiya 帯域を分け合うので、太ければ1ユーザーの帯域は広がりますよね?


スペックだけ上がって実質は意味がないという、それを懸念してます (^^;; @inoriaki: @asobiya 太くならないと、意味が無いと思います。


リスタート開始・・・米ボーイングが787型機の問題解決策策定か、4月の運航再開観測も jp.reuters.com/article/busine…

Tigerさんがリツイート | 4 RT

猫缶開けたら飛んでくる?w @yakotae 連日のfireworks&Web仕事とPTA活動に疲れ、ふらふらとユカの暖かさ(通称床暖房)に引き寄せられる。テーブルの下に転がってうとうとしてたら、タチコマちゃんが「お母さんはどこ?」と子ども達に尋ねている。「テーブルの下」と聞いて



コメントを投稿