あそびや [goo]

あそびやのgoo

6月15日(金)のつぶやき その3

2012-06-16 02:07:25 | Weblog
23:45 from Twitter for Mac
下のご飯に掛かってるたれもうまいよ @lunch0930 テイクアウトあるよ。安いよ(^^) @遊 ツナ、自家製みたいだね。小骨があった(笑 クリーミーで繊維の長いツナ。ツナマヨ飯で飯が食えるよ、これ

23:47 from Twitter for Mac
両方使えば二個入れてくれるかなw @lunch0930 フォローしてるとサービスなのてコレは使ってない♪ @asobiya きゅーちゃんにも渡してとこんなの貰ったけど、よく考えたら、きゅーちゃんの方が足繁く通ってる件(笑) twitpic.com/9wk96a

23:47 from Twitter for Mac
そか!地元だものね (^^) @lunch0930 教えてくれたのは監督だよ♪ @遊 つぎは梅塩で出し茶漬けに挑戦する!さすが、きゅーちゃん、うまいものに外れがない @yakotae 今日はあそびやさんに連れられて大和の @fujiyume さんちで塩ラーメン食べてきました。

23:51 from Twitter for Mac
普通にiOSのだよ。ソフトキーボードと変わらない @lunch0930 漢字変換というか、FEPが気になるぅ @yakotae ニンテンドーワイヤレスキーボードとiPhoneからの初ツイート!小さくてテラかわゆす。もう手放せない?

by asobiya on Twitter

コメントを投稿