ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

アンデス音楽祭

2013-12-15 | Yoko

15日、予定通りアンデス音楽祭に参加してきました。

アマ2グループ、プロ5グループの出演でした。

リハ前ののんびりムード、いつもながらテンデンバラバラなティエラです。

    

プロの方は関西方面から見える方が多いようで、到着が遅れたりで なかなかリハの時間が予定通り進みません。

でもちゃんとリハが回ってまいりました。

 なんかかっこいいライブハウスに見えません?

ここは大須のXOホールというところです。

 

そして本番!

舞台がすごく暑かったからでしょうか、弦の調弦が狂っちゃってお聞き苦しい点があったことを

お詫びします 

反省・反省 

そんな訳で今年最後の舞台はちょっと不完全燃焼で終わってしまいました。

でも気を取り直し、また来年頑張りますね。

出番が早かったのでそのあとのプロの演奏は私達もじっくり聞くことが出来ました。

ラッキー 

どのグループもそれぞれカラーがでているし、勿論演奏はうまいし、少しでも近づきたいですね。

でも個人的には録音してある音を後ろで流して音を入れ込むのは好きではありません。

やっぱりその場の音だけで聞かしてほしいなぁ~。

少ない人数でも十分聞かせられると思うのですけどね、あれだけの実力だもの!

プロはアレンジする力が全然違いますね。

コピーで精一杯のワテラとはちゃいますわ(突然関西弁??)

 

でも来年もいい曲を選んでティエラなりの音にしてコラソン注入してお届けしたいと思います。

一年応援ありがとうございました。

そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは最後にウカマンピ ムナタハをお聞き下さい。

ウカマンピ ムナタハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.8連続ライブ | トップ | 2013年活動締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事