ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

高浜の鬼みち祭りに行ってきました

2016-10-17 | Yoko

13日の夜の活動に続いて今度は15日の土曜日に高浜市で開かれた鬼みち祭りに参加してきました。

高浜港駅からかわら美術館までの散歩道が会場で、両方にステージが設置され色々なライブが行われました。

 

散歩道の様子です。屋台も沢山でていました。

私達はニコニコ鬼広場ステージに、少し日も傾いた4時からの出演です。

気持ちのよいステージでしたが、今回もハウリングが起きたりとPAさんを悩ませておりました・・・

でも楽しく演奏させてもらいました。

私達もこうしてステージに呼んでいただくことでいろいろな地域にお祭りを知ることができてラッキーです。

    Rio様、高浜までわざわざライブを見に来てくださってありがとうございます いいお祭りでしたね。差し入れもありがとうございました!

 

さて10月のライブは以上ですが、11月はまたまた盛りだくさん!

がんばりますよ~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM岡崎に生出演 | トップ | 2016年11月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事