ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

夏の陣 第一弾

2013-07-28 | Yoko

いよいよ今年の夏の陣3連弾の始まりです。

昨日は覚王山夏祭りに参加してきました。

昨日も暑い暑い一日だったけど、少々風があったことと 雲で日差しが遮られる時間があったのが

救いでした。

さて我々ティエラブランカの出番は5時。

この日は目黒っちの都合がつかずピンチヒッターにチャスカの中谷さんを捕まえました!

そんなわけで、本番前にスタジオで音合わせ。

中央近寄りがたい風情のリーダーが写っておりますが、なかなかおしゃれなスタジオでした。

休憩時間に鼻ぶえを披露してくれるリョウさんです。

暗かったのでちょっとピンボケちゃいました。

毎度手作りやらなんやら面白いものを見せてくれるリョウさんです 

そして本番・・・

珍しいことに持ち時間を余らしてしまいまして、コンドルと花祭りをアンコールさせてもらっちゃいましたよ 

演奏後はこちらもお決まりのえいこく屋でカレーの夕食。

あとのメンバーはこっち側のテーブルです。

さあてと、今日は第2弾 栄テレビ塔たもとでの炎天下ライブ。

第3弾は今週土曜日の松阪市でのお祭りです。

そしたらしばらくティエラブランカは夏休みに入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と明後日 連チャンです! | トップ | 夏の陣第2段 テレビ塔下フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事