ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

余興演奏第2弾

2016-09-10 | Yoko

8日の木曜日、ティエラとしてはめったにない平日企画。

毎日日曜日の優雅なわたくめ以外のメンバーは休暇をとっての活動となりました。

場所は名鉄ニューグランドホテル、駅裏のビッグカメラの隣です。

確か東日本赤十字病院事務部課長会という名称だったかと・・・(きちんと覚えていなくてすいません 

研究会や会合終了後の宴会での演奏で、PAフル装備持込というリキの入ったものでした。

 

リハから本番まで今回はきちんとタイムスケジュールに余裕を持って望みましたよ。

会場はホテルの宴会場ですから先日結婚式を挙げた誰かさんの時と同じ雰囲気です 

ちょっとしたひな壇のステージが用意されると雰囲気がでますね。

リハ後本番までの控え室

 テンデンバラバラのメンバー 

そしていざ本番・・・・・

ですが、あまりの宴会の盛り上がりに、「 私達お邪魔じゃないっすかぁ~ 」 という状態。

舞台への返しの音を出すモニターを今回準備しなかったので

舞台上の音が会員の皆さんの楽しげな話し声にかき消されるほどでした。

ある意味ノープレッシャーでしたから演奏は楽でしたけど・・・・

でも内心

こりゃあ演奏が終わったことに誰も気づかないんじゃないか?

曲が終了しても全く気づかれず拍手もいただけなかったら前代未聞、ちょっと面白いハプニングになるかも

なんて思うほどに盛り上がってみえましたが、ちゃんと聞いてくださっている方もみえて杞憂に終わりましたけど・・・ 

そして演奏後は美味しい八百彦のお弁当を頂いて帰りました。

おまけの写真

所在無く座る二人・・・・ お雛様みたいで笑っちゃいました 

 

さてこのちょっと不完全燃焼の気持ちは次のぼだい樹で一掃したいと思います。

演奏を聴いてもらえるってことがどれほど有難いことかよ~く身にしみましたので。

次のぼだい樹では弾けたい!と思います 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年9月のライブ予定♪ | トップ | 2016年10月のライブ予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事