ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2014年 初ライブ

2014-02-11 | Yoko

ここはライブハウス源さんのステージです。

このステージから今年も活動を開始しました。 

9日の日曜日のことです。

前日は名古屋でも雪が積もり、お天気が心配されましたが、当日は晴れ~

ティエラブランカ ついてるぞ!

 

さて当日はお客様13人をお迎えし、アットホームなライブをすることができました。

実はですね、5人のメンバーのうち 病み上がりが3人。

風邪が流行ってますからね。

リーダーと私よこやんは健康管理ばっちりでライブを迎えることができました  


最近は演奏することが少なかった曲をリメイクしたり、はたまた新曲もご披露しました。

結果は色々~ 

新企画のメグロチャランゴの独奏はいかがでしたでしょうか?


今年初ライブとしては、とても楽しくいいライブだったと自負しています。

これからもまたよろしくお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 ティエラの活動が始... | トップ | 山の手音楽祭 音楽とアート... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントついてるネェ (リーダーだぁ~)
2014-02-11 23:39:03
 いや~、前日だったら車で楽器も運べない状態だからほんとに年明けからついてるヮァ。 今回のライブは源さんと言う場所もあって、とてもアットホームなライブでしたね。 
 お客さんと曲の合間におしゃべりのやり取りしながらの演奏。
 でも新曲も初披露したり、新企画で目黒っちと塩ちゃんのデュオでのチャランゴ演奏を披露したりで結構ハードル挙げました。
 お客さんの視線がとても暖かく、フォルクローレが大好きな方達でオーラがすごいんです。
 だから僕たちもノリノリで楽しく演奏できました。
 ありがとうございました。 さあ、今度は山の手音楽祭に向けて練習、練習です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事