ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

メイカーズピアで演奏してきました

2021-03-30 | Yoko

27日の土曜日、メイカーズピアで開かれたアイルランドグリーンフェスタで

演奏してきました。

暖かい日でラッキーでした!

 

市内からでもけっこう遠かったです。

そんな中でも聴きに来てくださったほぼ常連のお客さま、ありがとうございました!

これが怪奇学校ね、確かに怪奇学校前がステージ。

お化け屋敷みたいでしたよ。

真ん中に柱があるんで写真に全員映らず・・・・

後ろからです。

はい、これで全員集合。

演奏もMCもちょっと久々感が出ておりましたが、やっぱり演奏できるって

楽しい  と再確認。

次は定光寺の廃線トンネルでお会いしましょう ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日のイベントについて | トップ | 4月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事