ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

アンデス音楽村in太田川駅前フェスタ

2023-06-20 | Yoko

17日の土曜日のことです。

名鉄常滑線太田川駅前で開かれたアンデス音楽村に参加してきました。

梅雨の中休み、綺麗に晴れ上がった空!

めっちゃ暑かったですね

でも演奏中は暑さを感じなかった。やっぱり緊張してたからでしょうか・・・・

大屋根広場の様子

駅の改札口を出たらすぐ!

東海市芸術劇場もすぐお隣、お店も多くて、便利なところでしたね。

Yokoだけかもしれませんが、イベント参加の時はいつもですが、見知ったお顔と

お喋りが弾んだり、なんとなくバタバタした感じで演奏に入るので落ち着きません。

それでもって持ち時間あっという間に終わっちゃうしね~

 

演奏後の打ち上げ会場ではメグロッチが出席できなかったので、ずうずうしくも

MAYAの岡田さんに助っ人をお願い

お願いできるほどの腕前じゃないけど、快くお引き受け頂き、ありがとうございました!

目の前での演奏のサンポーニャの爆音に聞きほれました

サヤアンデスの皆さん、ボランティアの皆さん、そして今回も写真を送って

下さったA様も受付はじめ打ち上げの仕切りまで大変お疲れさまでした。

そしてありがとうございました

次のティエラの演奏は7月15日(土)ポートハウスです。

珍しく土曜日開催です。

新曲ご披露できるよう頑張ります。

それではまた~♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・7月のライブ予定 ♪ | トップ | 今週土曜日は2023年前半最後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (神谷孝一)
2023-06-20 18:08:54
久しぶりに休日に空き時間ができ、ティエラの皆さんに会えて、生のサウンドを聞けて嬉しかったです。CDとは違いますね!!生音はいい!!
打ち上げの会の演奏も楽しそうですね。聞きたかったです!
返信する
Unknown (Yoko)
2023-06-21 08:11:52
神谷様、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!
フォルクローレは野外がいいですね。でも今回はお天気よすぎでしたけど・・・
岡田様に助っ人をお願いするなんて、お酒の力以外の何物でもありませんね。酔った勢いです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事