ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

しおかぜコンサート第4弾・終了

2022-10-25 | Yoko

ポートハウスでのしおかぜコンサート第4弾、一昨日の日曜日に無事開催

することができました。

この日もぬけるような青空が広がっていました。

午前中にセッティング・リハを終え、本番を待ちます。

  

しかし今回第4弾ですからね。お客さまに集まっていただけるかどうか、不安が

よぎります。飽きられちゃってたらどうしよう・・・・

 

で・も・大丈夫でした

今回も多くの方に足を運んでいただき、感謝・感謝です

お手伝い頂いた方、差し入れを下さった方、遠方より駆けつけて下さった方、

久しぶりにお顔を拝見できた方などなど、皆さん本当にありがとうございました。

練習どおりできた曲もあれば、あれ~ってな曲もあって今回もまた色々ありましたが、

最後にはティンクで踊っていただいて楽しくライブをすることができました!

この会場は広々しているし、天井も高くて音もよく響きます。

歌声もリョウさんのグロッケンの音もとても良く響いていました。

来月には第5弾を予定しています。

年内のしおかぜコンサートへの出演は来月が最後です。

それまでイベント続きで練習できないのが悩み(贅沢な悩み )ですが、

個人練習で穴を埋めたいと思います。

また来月も是非、ポートハウスに足をお運びください!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のライブ予定 ♪ | トップ | 11月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおかぜコンサート 第4段 (リーダーだぁ~)
2022-10-28 22:21:34
 いや~、今回も気持ちのいい、暖かい日になりましたね。これもひとえにリーダーの心掛けが良いのですね。(笑) 一言で言えば良いコンサートでした。
 今回は楽器の紹介も出来たし、最後はお客さんと一緒に踊る事も出来ました。ティエラらしいコンサートでしたね。個人的にはカリスティアのラストの3オクターブのミが出ませんでした~。悔しー! でもそれも実力ですね。カリスティア、良い曲です。魂が入ります。また再挑戦します。11月今年最後のポートハウスです。 また来てね~。 ティエラワールドでいっぱいにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事