ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

フォルクローレを聴きに・・・・

2017-01-08 | Yoko

 あけましておめでとうございます 

皆様良きお正月をお過ごしでしたでしょうか?

ティエラはただいま休眠中ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は10周年を迎えますからメンバー皆リキ入っていると思います。

そういえば いきものがかり が10年の活動の区切りに放牧生活に入ったそうですね。

あらっ、ティエラと同じ誕生だったのねぇ・・・と妙なところに親近感?

しかしティエラの場合放牧されたら

「あなた、どなたさまでしたか?」 なんてことになるやもしれず、

放牧されないように しがみついて(何に????) 頑張りたいと思います 

ところで今日は久しぶりに雨ですね  寒いです。

でも友達に「フォルクローレライブやってるよ」と誘われ近くのイオンへ出かけてきました。

 ←小さくて見えないね・・・・

 こちらがもらったチラシ。

TAKISUNという2人組のバンドでした。

他のバンドでも演奏していた人なのかもしれません。 (私はなかなかペルー人の見分けがつきませんでして・・・・)

楽しくきいていましたが、エルサリリの演奏になったら隣の席に座ったご夫妻のうち奥様が席を立たれました。

あれ?トイレ? なんてふと振り返ったら、なんといつもティエラを応援して下さっているSさんじゃありませんか

踊るために席を立たれたのでした。  いやぁ~びっくり 

このようなところでお会いするなんて!!!!

1回30分ほどのステージ、このあとも2回公演予定で、2回とも聴いていくつもり~ と。

私よりずっとフォルクローレファンですね 

私はこのあとお友達とランチしていっぱいお喋りして帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 今年初ライブはこんどの日曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事