ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2017年の締めくくり~オダイバー

2017-12-12 | Yoko

10日の日曜日、今年最後のライブをオダイバーで行いました。

国道41号線の道沿いにあるオダイバーはちょっと昭和レトロな感じも漂うお店ですが、

ライブ会場はグランドピアノもあったり、設備充実のステージでした。

外には我らの案内も~。

ステージはこちら~。

最後に相応しいステージでしたが、演奏はどうだったかしら…

最後だという意気込みはちとばかり空回りしておりまして、

お聞き苦しいところもあったやもしれず・・・・

それでもだんだんエンジン全開になり、最後はいつものティエラで楽しく終わることができました。

足をお運び頂いたお客様、本当にありがとうございました!

MCもちょっと控えめだったでしょうか?

だんだんリーダーとメグロッチの掛け合い漫才のようになってきましたね。

それを聞いている二人 

これライブ中の一こまです 

 

はい、これで無事2017年のステージをすべて終了いたしました 

いつも暖かく応援してくださる方、ライブに足を運んでくださった方、ブログを読んで下っている方などなど、

皆さん本当に1年間お付き合いくださいましてありがとうございました 

今年のティエラの活動はあと反省会と忘年会を残すのみとなりました。

2018年1月は活動全休、2月よりまた気持ちも新たに活動していきますので、

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは少し早いですが、「みなさ~ん、よい年をおむかえくださ~い  」

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ晴れた愛岐トンネル | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間楽しませてくれてありがとうございます。 (神谷孝一)
2017-12-16 22:03:40
1年間フォルクローレを楽しませてくれてありがとうございました。自然の中に溶け込む音!来年も期待をしています。楽しい忘年会をしてくださいね!
返信する
神谷様へ (yoko)
2017-12-17 09:26:48
こちらこそ1年間変わらず応援いただきまして本当にありがとうございました!
来年も現状に満足することなくどんどん進化していきたいと思っています。引き続き応援をよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事