ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

P-Rock にて

2012-06-23 | Yoko

昨日22日、P-Rockにて 演奏させて頂きました。

私の職場からだと、市の北西から南東まで市内を斜めに横断する形になります。

1時間半のドライブでしたよ  ちかれた~。

 

何故か教会でもあるこのP‐Rock ・・・

だからでしょうか、ゴスペルのライブが中心の模様。

 

↑ 会場はこんな感じ、最初に出演したゴスペルの方達。

フォルクローレはちと場違いな気もしますが、呼んでいただければどこでも演奏するのがモットウですから

勿論楽しく演奏させて頂きました。

明日はこちらのスタジオで初のレコーディングの臨みます。

まぁ レコーディングというと大袈裟ですが、今まで演奏の記録はライブの録音しかないので

ここらで一度きちんと録音してみようという話になったわけです。

一発録音ですから 誰かがとちると、最初からやり直しってわけで 

いったい何曲が録音できるでしょうかねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ライブ予定♪ | トップ | レコーディングに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事