ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

アンデス音楽村に参加してきました

2022-08-21 | Yoko

昨日20日(日)のことです。

西尾市文化会館小ホールで開かれたアンデス音楽村に参加してきました。

西尾市は思ったより遠かった~    車で1時間半もかかっちゃいました。

関西や山梨など遠くからご参加された皆さんお疲れ様でした。

実はティエラは8月は夏休みで、練習も全休中。

そんな中での参加・・・・・

全く個人練習だけの参加で、自分で言うのもなんですが図々しいよね

でもまぁなんとか演奏。

メグロッチは全然緊張しなかったって言ってたようですが、

リーダーとYokoは緊張しておりましたよ・・・・

リョウさんとラプラス君はどうでしょうね。

PAのお仕事で忙しく動いてたから、大変だったと思います。

役にたたぬYokoに代わっていつもありがとうです。

そんなわけで久々の舞台は緊張したけど、それでも何より楽しかったですね ♪

関西からご参加の方、肝がすわってますね。

もちろん実力あってのことですが、その心の強さを見習いたいです。

毎度のことですが、他グループの演奏を聞いては打ちのめされました 

そして沢山の刺激を頂きました。ありがとうございました。

主催の実行委員の方々、ボランティアの方々 ありがとうございました。

こんなYokoに声をかけて下さった方々、ありがとうございました。

またまた差し入れをして下さったG様ありがとうございました。

今度の練習日に頂きます

さて、ティエラはこれから9月のしおかぜコンサートから11月の名古屋フォルクローレ音楽祭まで

かなりのハードスケジュールですが、楽しみですね、ワクワク  頑張ります。

また皆さんどこかでお会いしましょう!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーナディでの演奏 | トップ | ♪ 9月のライブ予定 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンデス村 IN 西尾市 (リーダーだぁ~)
2022-08-21 22:21:29
アンデス村に来て下さったお客様。ありがとうございました。そしてティエラブランカを聞きに来て下さったお客様方、特にありがとうございました。
いつもより早い時間帯の演奏で何だか妙に緊張していました。でもお陰様で出番の後はゆっくりとくつろいで他のグルーポの演奏聴いたり、他の演奏者たちとおしゃべりして楽しみました。ホール演奏は気持ちがいいですね。イベントのお手伝いはメンバーの2人に丸投げで久々にゆっくりと出来ました。
でも演奏はどうだったかな? また感想聞かせて下さい。 ではまたポートハウスで。待ってまーす。
返信する
Unknown (マイピ ともこ)
2022-08-23 22:53:19
ティエラは、やっぱりカッコよかったです。^_^
え! あがるんですか?
また、聞かせてくださいませ。^_^
返信する
Unknown (Yoko)
2022-08-23 23:40:33
マイピのともこさん、こんばんは~。
あがりますとも!ふだん間違えることのないようなところで音を外したり、迷走したりします
B-popでも演奏してましたよね?「えっ?えっ?あれは誰?グラサンしてないじゃん!」と。最近はもうしていなかったけ?こちらの件もね、聞かせてくださいませ~
返信する
アンデス村 IN 西尾市 (リーダーだぁ~)
2022-08-25 22:33:39
 マイピのともこさんへ。 ステージの演奏は無料でしたがロビーでのピミエンタの諭君との漫才はお代頂きますよ~。(笑) だってメチャ楽しんでたじゃないですか~。
返信する
Unknown (マイピ ともこ)
2022-09-11 17:54:43
本日、ポートハウスの演奏、お疲れ様でした^_^
1時間半のコンサート、素晴らしかったです。
新曲もあり、再アレンジもあり、テンションあがりました。
ニコニコ顔で、聞かせていただきました💕💕💕
10.11月のコンサートも楽しみです♪



先のアンデス村の投稿で
お返事いただいていましたのに長いことコメントなく
大変失礼いたしました、、、、、。
ごめんなさい。 きをつけます。

さて、お問合せの件ですが、(笑)
あまりこだわらずに🕶なしにしましたー。
ピンチヒッターとしての演奏でしたし、
控室で、マスクの両方したら、すごい顔になってしまったので😅衣装の様に替えていくつもりです😆


ピミエンタさんとのかけあいは、
テンポと微妙さがたまらないです。^_^
わかりました、次回からお代の準備いたします。^_^

10月、風の音コンサート楽しみにしております。
^_^^_^^_^💓
返信する
マイピともこさんへ (Yoko)
2022-09-11 18:14:09
今日はしおかぜコンサートに足を運んでくださってありがとうございました!
久しぶりの長丁場の単独コンサート、終わってみれば
やり遂げたというより、反省点ばかりのコンサートになってしまいました。まだまだだぁ~
来月のしおかぜコンサートでリベンジできるように頑張りま~す
返信する
Unknown (マイピ ともこ)
2022-09-11 18:51:26
たのしみにしております^_^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事