ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

緊急告知

2021-06-16 | ライブスケジュール

皆さんお久しぶりです。

お元気でしょうか?

ティエラは緊急事態宣言発令中、活動を休止していますが、

メンバーはそれぞれ元気にしています  (・・・と思う 

 

急なお知らせですが、緊急事態宣言が解除される予定の20日に

フラリエで演奏することになりました。

よろしかったらお出かけください。

久々の演奏、そして皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・しかし練習もできていないのに大丈夫かしらん・・・・

 

 6月20日(日)久屋大通庭園フラリエ (中区大須4-4-1)

      クリスタルガーデン

      ① 12:00 ~ 

      ② 14:00 ~

 

    フラリエのHPはこちら  ただし、このライブについての情報は

    ありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日のライブは延期になりま... | トップ | 久しぶりの演奏! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Visual OGAWA)
2021-06-21 12:04:37
6/20 フラリエでビデオ撮影させて頂きました、
小川です。
素敵な演奏 ありがとうございました。

この模様をYouTubeで公開しましたのでご覧下さい。

Visual OGAWAで検索願います。
返信する
OGAWA様 (Yoko)
2021-06-22 00:39:52
ありがとうございます。
見させていただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事