ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

ポートハウスで演奏してきました!

2022-06-23 | Yoko

19日の日曜日のことです。

名古屋港ガーデンのポートハウスで演奏してきました。

しおかぜコンサートという名で開かれているこの音楽ライブですが、

昨年11月に初めて出演させていただき、会場の音の響きやゆったり感、

アクセスもいいし、と気に入り、再度の演奏を希望してやっと抽選に当選。

ほぼ半年ぶりにまた演奏できました。

今回は十分広報ができず、はたしてどのくらいの方にお越しいただけるか未知数

でしたが、50人近くの方にもお越しいただき本当にありがとうございました!

 

会場入り口の様子

久しぶりに演奏する曲や初披露の曲もあっていろいろありましたが、

お客様のおかげで本当に楽しいライブになりました。

A様には沢山写真を頂きました! ありがとうございます。

ビジュアル系バンドじゃありませんのでなんですけど、ちょっとだけ載せちゃいますね。

 

 

Y様からいただいた動画からも会場の雰囲気がわかるものを1枚。

M様には無料コンサートなのにおひねりを頂いてしまい、なんとお礼を申し上げて

いいやら~。本当にありがとうございました!!!

沢山の方に応援していただいて感謝の言葉もありません。

 

最後に頂いた動画の中からタイピカラ(ケーナのメロディ部分からの音源ですが)

よろしかったらお聴きください。

タイピカラ

 

次は7月10日フラリエで開かれるケーナディに出演します ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼだい樹ライブ開催できました! | トップ | ♪ 7月のライブ予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (神谷孝一)
2022-06-24 19:55:50
しおかぜコンサート、楽しみにしてました。
久しぶりに皆さんに会えて、ライブサウンドを聴くことができて良かったです。
私は、毎日、皆さんのCDを聞いてケーナを合わせ吹いてますが、やはりスピーカーから出る音とは全然ちがいますね。体調を崩された方の素敵なケーナの音色を堪能できました。
またライブサウンドをお聞かせくださいね。
ありがとうございました。
返信する
神谷様へ (Yoko)
2022-06-24 21:58:27
しおかぜコンサートにお越しいただいてありがとうございました。いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
体調を崩した方とはリーダーですね(笑)
次の演奏はケーナディですので、またたっぷりケーナの音をお届けできると思います!
返信する
しおかぜコンサート (リーダーだぁ~)
2022-06-25 22:38:10
 神谷さーん、僕も久しぶりにご夫妻にお会いできて嬉しかったですよ~。 何か体調崩してからケーナの音色が変わってきたんですよ。肺の中がクリーンになったのでしょうか?。(笑)
 毎日聴いてるんですか? 飽きちゃいますよ~。
 3枚目作らんといけませんね。 
返信する
リーダーへ (神谷孝一)
2022-06-28 19:37:26
規則正し生活をしたことにより体が浄化されたんですね!?
家でも、車でもティエラのCD聞いてますよ。次のCD、早く出してくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事