ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2016年5月のライブ予定♪

2016-04-28 | ライブスケジュール

GW直前ですね。

働いていた時はすっごく待ち遠しかったけど、今や毎日日曜日になっちゃったら

どこへ出かけても人が多いだけで結局引きこもりになる週間です。

働いている人からみたら、なんと贅沢な と言われるに決まってますね・・

はい、それでは5月のライブスケジュールです。

 

 5月8日(日) 栄ミナミ音楽祭 HPはこちら プログラムで確認できます。

      もちのき広場 15:00~15:30 

      初出演です。メイン会場は矢場公園で随分離れていますが、この時間はもちのき広場に来てくださいね。

      昔私もこのイベントでBOOMの宮沢和史、小柳ゆき、手島葵らのライブを聴きました。

      なんてったって、無料だものね。

      皆さんもティエラブランカの演奏時間以外はいろいろ楽しんでださい 

 

 5月15日(日) 三木山フォルクローレ音楽祭 HPはこちら

      三木山森林公園内の音楽ホール 14:10~14:20

      HP下の方第20回プログラムをクリックすると、確認できます。

      これは毎年兵庫県三木山で行われるフォルクローレのお祭りです。

      今年は参加希望が多く出演は抽選となりました。

      運よく当選し、たった10分の持ち時間ですが、頑張って演奏してきます。

      当日申し込みで野外のステージでも演奏したいと思っています。

      もう日帰り旅行そのものです 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまのて音楽祭で演奏してき... | トップ | 栄ミナミ音楽祭2016に初参加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水蜜桃)
2016-05-16 01:06:35
torowaru242さんお疲れ様でした(´▽`)
私もいつか見に行けたらいいな(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事