ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

しおかぜコンサート第5弾

2022-11-17 | Yoko

報告が遅くなりましたが、しおかぜコンサート第5弾のもようをお届けします。

今年最後のしおかぜコンサート!

それゆえ、気合を入れて臨みましたが、結果はちと空回りでありました

うまくいかないなぁ~。

自称晴れ男リーダーの神通力も及ばずこの日は雨

おまけに昨今の諸事情でリョウさんが参加できなかったことも痛かった・・・。

ここには書くことがはばかれるような凡ミスもあったりしてね・・・

でもまぁ 言い訳はこのくらいにして・・・・

いつものように足を運んで下さったリピーターの方々に支えられ、

楽しく演奏を終えることができました!

ありがとうございました

差し入れも沢山頂いて、どれもこれも美味しく頂きました。ありがとうございます。

そしてたまたま立ち寄ったら音楽が聴こえたので、とリハを熱心に聴いて下さった

お客様、本番は用事があるからとリハにもかかわらずアンケートも書いていただいて

ありがとうございました。フォルクローレを好きになっていただけたら嬉しいです。

 

次の演奏は愛岐トンネルです。

Yokoに代わってチャランギスタは夜逃げ隊の貴公子、服部君です。お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回名古屋フォルクローレ音... | トップ | 12月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神谷孝一)
2022-11-24 07:47:52
いつも素敵なフォルクローレサウンドをありがとうございます😊ミスも愛嬌❣️リョウさんのベースは大切なパートですね。ベースがあるとサウンド全体が落ち着いた感じがします。リョウさんは後遺症も無く完治したかな?
返信する
Unknown (Yoko)
2022-11-24 09:02:26
神谷様、おはようございます。
いつも暖かい応援ありがとうございます。
リョウさんはルールに従って出演できませんでしたが、当日もすっかり元気でした(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
やはりベースの存在は大きいですね。でも無くとも引けを取らない演奏ができるようになりたい。複雑な心境・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事