腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ

昨日の続き^^

2011-02-06 | インポート

輸出用つながりで(笑)

昨日、ツーショットを撮った(笑)

20110205z

SEIKOファイブ DX  6106-6000にも

「5盾」の取れた

輸出用のモデルがあります。(^0^)

20110205z_00361066000

しっかし、

「5」は奥が深いなぁ~(^0^)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に奥が深いっすね (タマ)
2011-02-06 21:27:55
本当に奥が深いっすね

抜け出せません(#^.^#)
この5はラグ形状が好きなんですよ~もちろん機械... (kou)
2011-02-06 22:03:54
この5はラグ形状が好きなんですよ~もちろん機械もですが。ボクはなかなか5126には縁がないや。
こんばんは。 (ゆったり人)
2011-02-06 23:20:17
こんばんは。
やわらかいフォルムがなんともいいですね。
こんなに奥が深い世界だったとは...勉強になります。
5の世界を見るに付け、気になって昨日行ったショ... (ダンコ)
2011-02-07 01:41:57
5の世界を見るに付け、気になって昨日行ったショップに又行って5を注視しちゃいましたよ。


ただスカーゲンやルミノックスもチェックしてましたが。
> タマ さん (チビコ)
2011-02-07 17:51:02
> タマ さん

いやぁ~ほんとですよねぇ(^。^;)

でも、そんな新しい発見が楽しかったりします。(^。-)
>kouさん (チビコ)
2011-02-07 17:52:49
>kouさん

こちらはド田舎なので(笑)
捕獲場所に苦労しますよ。
結局、ネットになっちゃうんですよねぇ~(^。^;)
> ゆったり人さん (チビコ)
2011-02-07 17:54:25
> ゆったり人さん

たかが腕時計、
されど腕時計、

そんな感じでしょうか(^。^;)
>ダンコさん (チビコ)
2011-02-07 17:58:27
>ダンコさん

ボクもちょっと前、ショップで
ルミノックスを注視してました(笑)

クォーツが出始めた70年代、機械式腕時計の販路を海外に求めた。
そんな時代背景があるんでしょうねぇ~(^。^)

コメントを投稿