やりたいことだけする人生

HPは⇒やりたいことだけやるほむぺ

ミリア中央起き攻め青セイバー>JK

2006-05-19 23:53:21 | GGXX スラッシュ ミリア
GGXXねたです。

・前回までのコンボ
【起き攻め>タンデム青>セイバー青>JK】セイバーくらい時画面端(下段、空中判定の為投げられない)
【起き攻め>タンデム青>セイバー青>JK】セイバーくらい時画面中央(下段、空中判定の為投げられない)
【起き攻め>タンデム青>セイバー青>JK】JKくらい時画面端(下段→中段、空中判定の為投げられない)

・今回のコンボ
【起き攻め>タンデム青>セイバー青>JK】JKくらい時画面中央(下段→中段、空中判定の為投げられない)
※VSテスタ用

(ダッシュ)下HS>JS>S針>落下>(針拾う)S>下HS>JHS>S針(>落下) ダメージ179

画面端から端まで持ってけるコンボ。針拾った後のS>下HSでキャラの位置が逆になることもあるがコンボはそのままでいける。ただ画端にもっていけない。

とりあえずこれでタンデム青>青セイバー>JK起き攻めセットのコンボは終了。
最初に説明するべきだったが一応俺のコマンドのやり方を書いときます。

236HS>214P+S+HS(タンデム青キャン)>K+S+HS(セイバー青キャン)>JK
※1P側
青キャンした後すぐボタン離さないと技でないので注意。というか重複してる技のボタンだけ離せばOK。
タンデム青キャンのときはPだけ離せばセイバーでるし他の技暴発しないしそのほうがいいですね。

次は、タンデム青>バットムーン起き攻めでも。

最新の画像もっと見る