アイロンビーズで作ってみよう!

ヤフブロの開設記念のプレをしたいのですが、なかなか思うようにいきませぬ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空色のうさぎ)
2009-05-11 17:56:04
余計なものだなんて!
お子様初登場では?
かわいいお子様がいらしてうらやますぃです。

フリマでそれだけの大作!
目を引いたことでしょう。
実物も見てみたいですね。
空色のうさぎさん (いかほ)
2009-05-11 18:16:00
初登場なのに、パジャマです

通りすがりでも「すごーい!」と言ってもらえるのでうれしいですね。

子供は「欲し~!」って言うので、親御さんには申し訳ないです。
だって、うちでもこんなの買ってどうするの?って思っちゃいますもん

まったく迷惑な店です
かわいい (れんしん)
2009-05-11 22:39:50
お揃いのパジャマ着ていいですね(^-^)b
カブリアス人気ですね。すぐ売れましたね。看板のレイアウトがまたいいのでしょうね。上の中央部分にはお店の名前が書いてあるのですか?
れんしんさん (いかほ)
2009-05-13 11:24:04
中央上の紙は値札です

大 1000円
中  500円
小  100円

と書いています。

店の名前なんてありませんよ~
何かいいネーミングありましたら、募集します~

私もフリマ (あおい彗星)
2009-05-13 11:40:42
小100円ですか安いですね。あれだけの労力を考えると
もう少し高くしたくなりますね。
今週末フリマ出店するので、私もアイロンビーズ
少し作って販売してみようと思ってます。
でも作る時間が無いので、少しになりそうですが。
いかほさんのいままでのプレートなど参考にさせてもらって
販売してみてもいいですか?
ライセンス料払わないといけないですかね(笑)
あおい彗星さん (いかほ)
2009-05-13 13:43:54
彗星さんもフリマ出店されるんですね!

アイロンビーズは小100円は正直儲けなしですが、子供たちが自分のお小遣いで買いに来たりするので、サービス品ですね。

売れ筋はなんといっても伝説系です!
特に今ならアルセウス、ギラティナ(オリジン)は間違いなしですね!
少ない数の生産でしたらそれらがお勧めです!

ライセンス料はブログの紹介でオッケーです(笑)