アイロンビーズで作ってみよう!

ヤフブロの開設記念のプレをしたいのですが、なかなか思うようにいきませぬ

オニゴーリ

2009年05月27日 11時23分08秒 | ポケモン あ行
【お知らせ】

6月21日に幕張メッセで開催される次世代ワールドホビーフェアに行くことにしました~(^o^)/

息子が今ハマっているベイブレードが目当てですが(^_^;)

アイロンビーズ(カワダ)のブースもあるのかしら?あるよね?
どなたかお会いできる方いるかな~?

なんか目印でもつけて行きますか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よしの)
2009-05-28 16:40:51
我が家も21日にWHFに行く予定ですよ。

お会いできたらうれしいなぁ~。
よしのさん (いかほ)
2009-05-30 06:03:53
うわぁ~〓ぜひ私もお会いしたいです~

何か目印になるもの考えておきますね~

もし欲しい図案等ありましたら、当日差し上げますので、メールにてお知らせ下さい(^o^)/


いいなぁ (れんしん)
2009-06-06 11:49:33
師匠WHF行かれるのですか。今回は札幌ないのでがっかりです。カワダのブースもあるのですね。レポート期待してます。
れんしんさん (いかほ)
2009-06-06 17:27:12
WHFは小学館のやつなので、カワダはなさそうです。
残念。。。

ブロ友さん方に会えればいいなぁと思ってます。