アイロンビーズで作ってみよう!

ヤフブロの開設記念のプレをしたいのですが、なかなか思うようにいきませぬ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-07-13 23:10:49

まぢ可愛いです!!
ありがとうございます。
またリクエストした時わ
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (あおい彗星)
2009-07-14 12:12:54
ウソッキー、しなり具合がいい感じにデフォルメされてバランスいいですね♪
最近忙しくてまったく手付かずなのでそろそろやりたいなぁ。
返信する
Unknown (ぶよぶよ)
2009-07-14 23:49:31
いつも拝見させていただいてます。
完成度高いですね。
トトロのリクエストに応えていただけると嬉しいです。
返信する
かわいい (れんしん)
2009-07-15 08:06:40
ウソッキーの腰がクネッとしてて、おしりプリンって感じがたまらないです。
返信する
まいさん (いかほ)
2009-07-18 07:19:06
気に入っていただけてよかったです。おいおいその他のリクエストもお応えできるようにがんばりますね~。ありがとうございました。
返信する
あおい彗星さん (いかほ)
2009-07-18 07:20:15
最近はできてないんですか~。一度しまうとなかなかできなくなりますよね~。しかも暑いと集中力も欠ける(^^;夏向きの遊びではありませんね。
返信する
ぶよぶよさん (いかほ)
2009-07-18 07:22:32
はじめまして。コメントありがとうございます。

トトロはまだ作ったことがありませんが、作りたいと思っている作品のひとつなので、お応えできるようにがんばりま~す
返信する
れんしんさん (いかほ)
2009-07-18 07:23:47
ウソッキー人気ですね~。
返信する