スナック&カラオケ Tiara(ティアラ)の姉妹Piホームページ

大和路.関西本線:柏原駅すぐ
http://blog.goo.ne.jp/snack_tiaraの姉妹Piホームページ

食べためています♪

2011-02-09 16:52:20 | Piの投稿




毎日、何かしらおやつを食べているんですが…余り物珍しい食べ物じゃなかったり、少々忙しくしていたりでまとめ撮りupしちゃいます。
職場で頂いたお土産やローソンUchi Cafeシリーズ、新発売チョコレート等々(笑)ファミマの『俺の~』シリーズは少々ボリュームがあるのでまだ食べてませんが…┐('~`;)┌


現在捜索中なのが『カントリーマーム特盛』58円 ココア、バニラ 2/8に発売してるはずなのに…何処にも売ってない( ̄□ ̄;)
見つけた方、教えて下さいませ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は…♪ | トップ | ないよぉ( 泣)┐(' ~`;)┌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の~ (K)
2011-02-10 09:16:11
今朝、俺のエクレアを食べましたよ(全部は無理だったけど)。
返信する
久しぶり! (白虎)
2011-02-10 10:06:31
Рちゃん 元気にしてたん?

女性っておやつ好きやと思うけど、Рちゃんは特にって思うわ(笑)

ファミマの『俺の~』は見たけど買う勇気があらへん(>_<)

返信する
いつもながら(笑) (iPod)
2011-02-10 22:49:20
美味しそうなスイーツばかり
お召し上がりになってますね。

気にせず食べれるのがうらやましいかぎりです。

『カントリーマーム特盛』に出会いますよう
応援します!
返信する
1枚カントリーマアム チョコチップ特盛(バニラ) (iPod)
2011-02-12 20:57:31
探しましたが、ありませんでした。

替わりに、「俺のエクレア」を食べました!
お腹いっぱいになりました(笑)
返信する

コメントを投稿

Piの投稿」カテゴリの最新記事