~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

おいわい♪

2015-10-26 10:51:01 | お誕生日


ジュエルのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。

とても嬉しかったです(o^-^o)



お誕生日の夜は家族でお祝い。

って言ってもpartyとまで盛大な物ではないけど・・・

ハッピバースデー~♪歌ってケーキで祝いました!!


ティラジュエ用にも小さなケーキ。


ディナーもいつもよりちょっと豪華にハンバークだったんだけどうっかり写真撮り忘れ・・・

まずは主役ちゃんはかぶりつき!!


その後はちゃんとお皿に半分こして上品に食べましたよ~


いつもより豪華なディナーにケーキつき。
ジュッちゃん喜んでくれたかなぁ。


あらためて・・・
ジュエルお誕生日おめでとう(^з^)-☆






最新の画像もっと見る