~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

つぼみ

2017-03-22 13:45:34 | おでかけ


最近は忙しい毎日を送っております私。

3月は毎年忙しい月なのであと少しハードな感じが続きそう・・・

大好きな季節が近づいてるのと共に花粉にもやれてます(涙)

今年は例年より花粉が多いらしく私も2月のうちからそろそろ来たな!!って症状で。

鼻と目はもちろん去年あたりから肌もカユカユ・・・
鼻のかみすぎで耳までおかしいってゆー

でも春は好きだから花粉を許すしかない(笑)







この日はある物を買いに市内の方までお出掛け。

欲しかった物をgetして帰る前にちょこっとお散歩。

去年の春に桜を見にきた霞城公園に寄ってみました。

前日の夜に雪が降ったので道路は乾いてたけど芝生の上はうっすら雪が。


景色を見ると寒いって感じだけどこの日はそんなに寒くなくてお散歩にはちょうどよかったです。


お散歩に来てるWancoちゃん達も沢山居たね。


お気に入りのごまやさんのお嬢ワンピ。


ティラちゃんはこのお洋服どおりのお嬢様だけど☆


ジュッちゃんは・・・
うん、永遠のやんちゃ姫だね(笑)


この場所もあと1ヶ月もしないうちにピンク色に染まります。
今はまだ硬いつぼみ。


今年もあの綺麗な垂れ桜見に来たいね。





この日getした物っていうのがこちら。


ティラジュエもなんとか入学式には間に合いました(≧∇≦)

ちゃんと背負うには手直しが必要なのでまた後日UPしまーす。







最新の画像もっと見る