tiancaiya

shopping and fashion

薪作入荷 Marc By Marc Jacobs D2 M Standard Supply Small Cargo

2013-06-06 09:42:33 | 日記

マーク バイ マーク ジェイコブスのマザーズバッグ:MARC BY MARC JACOBS。マーク ジェイコブスのセカンドライン。ファーストラインよりポップなカラーリングとカジュアルなデザイン、そしてリーズナブルな価格展開が特徴。


マークバイマークジェイコブス バッグ

マークバイマークジェイコブス バッグ購入者の「声」、集まってます

 

広嶋 あかたに:今回、鞄が欲しいと言う母に手軽に持てる物を探していたら発見しました。ネットでの買い物には不安がありましたがレビューが多いこちらのお店に決定しました。、欲しい色が少なく選べなかった為に☆4つにさせて頂きました。大きさ・形はgood!!匂いも、ありますが、気になりませんでした。他に、ビビッドな色があれば自分用にまた購入したいと思います。水曜の夜に発注して、金曜の夜に到着で良いお買い物ができました。また、色が入荷することを期待します。
中佐 はせみ:母に黒、自分用に赤を購入しました。想像してたより大きいです。ロゴの金属部分に傷がありましたが我慢します。安いので仕方ないかなと。赤は思ったより落ち着いていて可愛いです。黒はかっこいい感じです。大きくてしっかりしてるので長くもてそうです。誕生日に渡したかったので間に合うか不安でしたが、丁寧に対応してくださったので安心してまてました。ありがとうございました。
速川 くらぞの:ずっと探していた商品でしたので待ちどうしいです。楽しみにしております。
笚木 なかむら:[受注番号]238780-20120424-0607416410「格安商品の為、返品、交換は出来ません」と注文承諾書のメールに記載されていました。 商品画面には記載がなかったのに・・・商品画面の下の方には、「不良品の場合は2日以内に連絡」とあったので、それは可能なのでしょうかね?何事もなく綺麗な品物が届くのを願うばかりです。まだ商品が届いていないので星は1つです。追記です。注文した次の日に発送され商品も綺麗な物でした。満足でしたので、星も増やしました☆
山口 真奈美:おととい注文して本日届きました。実物はちょっと安ぽい作りですがどうやら本物ではあるみたいけど、この値段にして店舗で見たら買わないね(^_^;)