gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ53日目

2016-10-27 07:56:59 | 病気の闘病日記
みなさん、お久しぶりです。最近、ずっと写真投稿が多くなかなか文章で投稿しなくてすいませんでした。

いつも見てくださってる方訪問してくれてる方本当にありがとうございます。

今回、今週入院し、無事に扁桃腺をとる手術終わることが出来ました。まだ、とったばかりで違和感や痛みはかなりありますが先生にはかなり強いほうだと言われ、ちょっと安心しました。その後体調も良くだいぶ回復には向かってます。早く退院できるように頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿