燕三条発信!!

ここは市ヶ谷にあるアウトドア用品とキッチン用品販売している燕三条発のお店新越金網㈱東京ショールームです

気づけばもうすぐGW!!みんなウキウキGW★

2011-04-25 18:39:01 | 日記

こんにちは

みんながそわそわ浮足立つ週になりましたね♪

何を隠そう私もそっわそっわです。

さまぁ~ずのライブチケットが取れなくて落ち込んでいたのにそっわそわですよ。

GW万歳!

 

さてさて。ショールームではまだまだこどもの日・母の日フェアを開催中です。

大特価市には新顔の「調味料ラック3段」がお目見えしました。

限定8個だから急いで!!

 

実は今回もショールームの商品でケーキを作ってみました。

『シリコンパウンドケーキ型18cm』です。

まずは写真を投入!どどーん

わぁ~~~おいしそう~~

というかおいしかったです!!

実は半分がラムレーズン、もう半分がバナナなパウンドケーキ

ではもう一枚ずどーーん

半分になってるとこがわかる写真じゃないっていうね(笑)

 

素敵なお料理・お菓子ができちゃうグッズがいっぱいのショールームです

ショールームを外から

 


最新の画像もっと見る