そら人の日記

そら人、四日市に定住。

Action Cam

2017-09-26 20:01:38 | Surf trip

今日は日曜の振休、波が残るか心配だったけども、腿〜腰サイズ残ってある伊良湖へ来た。

本日の目標はアクションカムで撮影。単車とか景色とかイベント事で使ってたけど、やっと本来の目的に使用する機会が訪れた。

自分を撮るのでは無くて、動いてる相手を動きながら撮る。そして撮られる。アクションカムだからこそ可能な画像を撮ることを目指しているのだけど、難しいわ!かなり練習が必要だし、ショートライドじゃそもそも撮れねー!!ライドも撮影も熟練度を上げねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムージー | トップ | 岡山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーク)
2017-09-28 22:47:45
若い。40代後半にはとても見えへん。
返信する
恐縮です(^^;) (Shin1)
2017-09-29 00:44:41
中身は年相応ですよ〜
返信する

コメントを投稿

Surf trip」カテゴリの最新記事