Rの感謝しながらデイトレード

今日も健康で感謝、感謝。今日も相場に参加できて感謝、感謝。
ああ幸せ!ありがとうございます。

9月30日(水) 前場

2009-09-30 11:40:33 | 株日記
                利確して何も保有してない状態   ↑
                しかし15分ぐらい表示が消えない
                こわや、こわや。


岡三障害きました。
明日から手数料上がるという時なのに
タイミングとして最悪。ちょっとかわいそうな岡三。
まあでも相手は機械だから絶対安定ってのはないと思うんですよ。
すごい資金つぎこんでシステム完璧にしても絶対はないと思う。
なんつっても相手は機械だもん。
まあもちろん減らす努力はしてほしいですが・・・。
こちらは安い手数料で使わせてもらってるので感謝です。


プロミス。
とりあえず注文いれようと思ったら板が真っ白。
またログインしなおしたら今度は起動しない。
と思ったらめっちゃおくれて起動。
なんか安定がない。しかしとりあえず注文。
そしたら約定はしたけど売れない病発生。
WEBみたらなんとかいけそう。すぐに売って逃走。
WEBは入力多すぎでめっちゃあせる。
そんで発注はもう無理そうなので少し様子見。
この間ずっと保有してないのに表示が消えなかった。

ここで前場はやめときゃいいのに
WEBでやるあほがおる。
やるつもりなかったけどCSKがえらい下げていたんで逆張り。
かなりのいってこいで底投げで損ギリ炸裂。
WEBで慣れないからカットもおくれとるし。
自業自得取引(泣)

その後もいまいちで前場終了。
利確1回だし。



プロミス                  28200円
CSK                   -7600円
CSK                   -3000円
横河電機     空売り         同値
サイバー      空売り         同値
プロミス      空売り       -3000円


 
前場   14600円 

にほんブログ村 株ブログへ 

最新の画像もっと見る