てふてふです

イラストのことや自創作の設定、出展しているイベントなど、色々ぽつぽつ書いてます。

大阪デザイナー専門学校オンライン学園祭が始まります!

2021-11-25 20:48:00 | 日記

11月30日より、大阪デザイナー専門学校学校祭「Dmarket」のオンラインバージョンが始まります🥳🥳


112日に大盛況の中幕を下ろした学園祭、売り切れたグッズも多数あったと思います。各々オンライン学園祭の為に追加で制作したり、再入稿をしたりいろいろと準備してまいりました。現地とはまた違ったお店の色を、お布団の中やこたつの中、移動中の電車の中でも、ぜひごゆっくりとお買い物いただければと思います☀️


オンラインへ版の出店は有志のお店のみとなってしまいますが、現地へ足を運べなかった方や全部のお店を回りきれなかった方、欲しいグッズが売り切れていた方は必見です!



私が属しております「おいでよ!童話の森」では、11つ好きな童話を選び、その物語をモチーフとしたグッズを販売しております。可愛いものからかっこいいものまで幅広く出品されておりますので、是非チェックよろしくお願いします👀私は現地で買い占めました( ͜   )


超個人的な話としては、一部缶バッジ・トートバッグを除く全てのグッズをもりっと詰め込んだ「学園祭楽しかったね福袋」を販売予定です🙆‍♀️

その他シール全盛りパック、アクキー全盛りパックも販売予定です。バラ売りについてはTwitter(https://mobile.twitter.com/thk_41)をご確認いただければと思います!




↑もりもり福袋



↑アクキー福袋



↑シール福袋



売り切れていたアクキーも再入稿いたしました、再入稿とは思えない数をガッツリ注文したのでやっちまってる感があります!ぜひよろしくお願いします!!!!!



てふてふ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿