南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

8月制作

2019-07-30 12:09:21 | 日記
今日は8月の制作活動で手形取りをしました😊
手のひらに絵の具で色塗り🎨子ども達はくすぐったくないかなぁ〜😄
制作後は園庭遊びをしましま☀️

また、朝の登園時に保護者のMさんからパイナップルを頂きました🍍
給食のフルーツで子ども達が美味しいに食べていました☺️ありがとうございました🤗




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0729 | トップ | 給食0730 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事