南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

新しいお友達と

2018-11-12 11:33:36 | 日記
今日は隣の公園の遊歩道をお散歩🌱
自分で靴を履くのも出来るようになってきた1歳児の子ども達です👟
落ち葉もたくさんあり秋を感じました🍂

今日から新しい子が入園しました。名前は「あおい」。何と、18名中に3名もあおいちゃんがいます。漢字も一緒です。早く園に慣れて、お友達とたくさん遊んでほしいです✨



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食1109 | トップ | 給食1112 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事