南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

今年度最後の

2024-03-08 18:24:00 | 日記
今日は遠足を計画していましたが、職員の形態の都合により、安全面の観点から中止とし、お弁当会となりました。
ご理解頂きありがとうございます。

さて、今日のお弁当会は今年度最後のお弁当会となりました🍱
毎回、色とりどりのお弁当にフタを開けたこども達の嬉しそうな顔がとても可愛いかったです♬
一年間、お弁当会へのご協力ありがとうございました♪

日中は、おままごとにお散歩を楽しみました♬
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新再開 | トップ | 昼食0308(お弁当会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事