南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

お花がいっぱい

2021-04-13 11:53:00 | 日記
今日もお散歩へ行きました👟今日は地域の花咲じいさん宅へ🌸
某新聞社のコンクールでは毎回入賞するほど、いつもたくさんの花が咲いています🌺

お散歩の途中、イワサキクサゼミを見つける事ができました👀

気温も夏に向け高くなってきましたね☀️
保育士も活動に合わせて、子ども達への水分補給をしっかりと心がけています😊
毎日の水筒の準備もよろしくお願いします🤲







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0412 | トップ | 給食0413 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事