南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

Trick or Treat

2020-10-30 13:28:00 | 日記
今日はみんなでハロウィンパーティを楽しみました🎃本番は明日ですが、前日の今日も子ども達みんなで仮装をしました👻
一人ひとり可愛い衣装を着て、いざ園を出発❗️
隣の公園の遊歩道入り口に行くと、緑の恐竜の姿🦖子ども達へお菓子をプレゼントしてくれました😊子ども達の中にも恐竜に仮装した子がいて、親子の恐竜となりました😆
遊歩道を抜け、公民館の裏庭に行ってみると、何やら黒い影が...
みんなで近寄ってみると、もののけ姫に登場するカオナシが😲
お菓子をプレゼントすると思いきや、逆におねだりするという笑笑
子ども達も負けじと「Trick or Treat」と要求し子どもひとりをいけにえにして..笑笑..カオナシからもお菓子をGet👍
いい気分で園に戻り、ひと段落していると子ども達の背後から灰色の影が...
お菓子を抱えた宇宙人が子ども達の前に現れた👽
ビックリしながらも宇宙人からもお菓子を頂き、SWATの一撃により宇宙人が退散しハロウィンパーティは終了しました😊

秋の収穫を祝う異文化に触れ、今日も楽しい一日となりました☺️
衣装の準備もありがとうございました🎃








































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食1029 | トップ | 給食1030 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事