南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

お散歩

2019-05-24 13:42:29 | 日記
梅雨入りしたものの、連日の真夏日和☀️
日本列島は30℃越えの地点が120地点になる予想😵まだ5月というのに夏本番はどうなる事やら😓

そんな暑い日が続いていますが、今日も元気な子ども達はお散歩へ👟
今日はみんなで近くの護岸まで歩きました😊
防波堤が高く、子ども達には真っ青な海の景色が見えないようでしたが、それでも潮の香りと爽やかな風を感じながら楽しく散歩できたかな♬










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0523(おにぎりDAY) | トップ | 給食0524 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事