南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

海と本

2019-06-27 11:44:16 | 日記
今日は年齢別で活動

1歳児は、お散歩で海岸、郵便局と楽しみました。
熱帯低気圧の影響で海は大荒れかと思いきや穏やかな波風でした☺️

2歳児は、🚙にて市立図書館へ
たくさんの本に子どもテンション⤴︎
職員さんの読み聞かせもあり楽しいひと時でした🤗

また、今日はおにぎりDAY🍙
給食時はオリジナルのriceballで色鮮やかな昼食になりました✨
ありがとうございました😊















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0626 | トップ | 給食0627(おにぎりDAY) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事