南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

おゆうぎ会&親子クリスマス会

2018-12-22 12:29:25 | 日記
今日はおゆうぎ会&クリスマス会本番🎄
9時からスタートし、全園児のオープ二ングソング、ゆり組の合奏、女の子のおゆうぎ、男の子のおゆうぎ、全園児でオペレッタ大きなカブを頑張りました😃
親子クリスマス会では、親子おゆうぎに保育士によるハンドベル、ペープサートを披露✨
そして、ゲストにYoshitoo!が出演してくれました✋読み聞かせならぬ、弾き語り?の大きなカブで園児たちも一緒に楽しみ、がんばれクイナ〜のサンタクロース登場🎅
サンタさんからプレゼントをもらい、みんなでダンスに記念撮影📸
有意義なひと時となりました🎄























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食1221 | トップ | MerryChristmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事