南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

今年度初

2023-04-27 17:27:00 | 日記
今日はみんなでお散歩へ行きました👟
そして、今日は今年度初のおにぎりDAY🍙
ぱな組さんは、小さなおにぎりを小さな手で持って美味しそうに食べていました♬
てぃだ組さんは鯉のぼりの下でおにぎりDAYを楽しむ為、隣の公園の東家で美味しく頂きました♬
それぞれの大きさや形、色とりどりのおにぎりDAYとなりました🍙
ありがとうございました😊

*献立表で明日は昭和の日となっているのは誤りです。申し訳ありません。
普段通り開園し、給食もあります。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0426 | トップ | 給食0427(おにぎりDAY) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事