三美の見たり聞いたり試したり

日々の暮らしの中にささやかな幸せを見つける

煮物の差し入れ

2016-10-07 | 日記

今日は10月に入っての真夏日でした

やはり10月の真夏日はちょっと違います 風をどことなく感じます

午前中郵便局本局までついでにお買い物

午後からパソコンでカレンダーの印刷 夕方6時頃チャイムがどなたかな?

うれしいことに夕飯のおかずの差し入れです 美容院の先生が届けてくださいました

ごった煮です

大根、人参、里芋、牛蒡、隠元豆、竹輪、竹輪麩、厚揚げ、蒟蒻、昆布と

具沢山、京都風の出汁のきいた上品な美味しい煮物です

ささやかな幸せに感謝しいただきました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮物の差し入れ (マンマ)
2016-10-09 15:50:12
美味しそうですね!
お近くに差し入れてくださる方がおり、ラッキー

カレンダーとても素敵にできていますね!
さすがハナミズキさん。

印刷方法教えてね
返信する
まんまさんへ (花ミズキ)
2016-10-09 20:21:00
コメント有り難うございました

アップロードの画像が多すぎるので削除、ブログから

画像が消えてしまい、自分の常識のなさに意気消沈で

す 折り紙どれも素敵! 頂いたコウモリの折り紙ハロ

ウィンの封筒に貼らせて頂きます




返信する

コメントを投稿