✦世界の王室✦

ケイトちゃんの声!

有名になってから何年も立ちましたが、
そのお声を聞いたことがないケイトちゃん。




が、とうとう、そのお声がYOU TUBEに!!
http://www.youtube.com/watch?v=GjTGj8FACME

2週間前に行われたロンドンでのオンライン・マーケティング・ショーでのこと。
ケイトちゃんは両親が経営する「Party Pieces」の為に参加していたところ、
一般入場者がその話している姿をカメラに収めました。

"It's very interesting. It's got some interesting lectures going on. It's brilliant."
”とっても興味深いです。面白いレクチャーもやってるし。素晴らしいわ”と仰っています。

うーん、声は落ち着いているし、英語がとっても綺麗で育ちの良さが伺えます。

もう少ししたら、多分、お声、たくさん聞けるようになることでしょう・・・

コメント一覧

管理人
ケイトちゃん、華はないけど品はあると思うんですよ。
この声のトーンと英語の発音、やっぱり王室入っちゃうかもよ~
なんかダイアナ妃の話すのと似ていたような気が
するのは、英語の発音のせい?

これでもっと社会奉仕とかに専念しはじめたら、
見方が変わりそうです。
ケイトちゃん、今年27歳ですか。驚き(◎◎)
youtubeで沢山の写真見て、驚きました。
中年女性の顔のようにも見えるのが多々ありますね。
日本なら、40歳でこのくらいの人、いっぱいいるんじゃないかな。
早く結婚しなきゃ。急げ!(笑)

東洋の人相学でも、前に張り出した頬骨は人気運があると云いますね。
例えば、浅丘ルリ子さんとか、松田聖子ちゃんとか。
ケイトちゃんの顔で一番目に付くのは、頬骨だと思います。
欧米人には珍しいかも。
よしこ
声はもちろん動いてる映像も初めて見ました!

写真より動いてる方が綺麗ですね。
やっぱりそこら辺にいたらすごい綺麗なんだと思いました。

ただ、ケイトちゃんって唇薄いから地味に見えちゃうのかな~・・・。
ふっくら唇の方が流行りだし、唇うすいと老けて見えちゃうし(*_*;
MARKER
http://yaplog.jp/skyhigh10/
足跡ありがとッス!

遊びに来たッス!

確かにいい声!
きれいな人っスね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事