✦世界の王室✦

ホーコン王太子家、サマーホリデー中



7月20日で47歳になられたホーコン王太子。
夏の休暇の写真が公開されました。


やっぱり北欧の夏の輝きは美しい。
マリウス君がいないのが、ちょっと残念。


すっかり大人っぽくなったイングリッド・アレクサンドラ王女。
16歳とのことなので、こちらもそろそろ大学進学や
ギャップイヤーの過ごし方が話し合われているはず。


貫禄のスヴェレ・マグヌス王子(14歳)。
ちょっとスリムダウンして、メガネを変えたら
かなりイケた感じになるのではないか?と
思うんですけど・・



英国のベアトリス王女の結婚で、約十年に及んだ欧州王室の
結婚ブームは一段落。
次のブーム到来はこちらのプリンセス&プリンス世代が
適齢期に達するまでお預けなんですよね~
その中で誰が一番最初なんでしょうね?


コメント一覧

theworldroyals
北欧の夏のきらきら感、本当に本当に体験してみたい~!!

メッテ・マリット妃、言われてみれば可愛い系が多いですね。
でも黒いセーターと黒縁メガネ姿が似合っていたように思うので、クール系の方が実はベター???!

王女は本当に聡明な印象を子供の頃から振りまいていて、ノルウェーは安泰と思わされます。
王子、ブロンドだし背も高いし、本当にちょこっとシェイプアップしてメガネのフレームを変えたら、相当なものになると思うので惜しいです・・・
マリウス君は結婚早いかもしれませんね。こういう状況にいる子供の結婚式はどういうカタチでするのでしょう。
na.a.co
10年に及んだ欧州王室の結婚ブームが一旦おしまい、というのは寂しいですよね〜😭
それこそ、次はマリウス君なんじゃ!?と思う次第ですが、ドキドキです!!
マリウス君の近況気になりますよね!
キキ
結婚ブームが落ち着くとなると、少し寂しくもありますね。メッテマリット妃はクールはイメージとは違い、可愛い系のお洋服を着ることが多いんですよね。
北欧の夏、過ごしてみたいなぁ。
リサ
北欧の夏って清々しい感じで、一度体験してみたいです。

イングリッド王女は、小さい頃から聡明な雰囲気がありましたよね。成長されてますます美しくもなられて、将来が本当に楽しみなプリンセスです。

ヴィクトリア王太女の結婚式のリハーサル時に、他のお子様方はお母様に付き添われていたけれど、王女だけお一人で教会に入られる写真を見て、しっかりされているんだろうなぁと思った記憶があります。
メキシカンリリー
北欧の夏素敵ですね^_^
前から思ってたんですが、メッテマリット妃ってわりとフリフリ可愛い感じのお洋服が好みですね🙄
マリア
16歳とは思えない大人っぽさですね。
ヨーロッパの未来の女王達は本当に美人揃いですね~。
旅人
北欧の夏!といった感じですね。マリウスくんがいるかどうか最初に気にしちゃいます。イングリット王女、可愛らしくも将来女王になるんだと思って見るからか高貴感が漂いますね!スヴェレ・マグヌス王子はらしくていいのかな…と思ってみたりもします。ある日突然変わりすぎても戸惑うかもしれませんし😌それも楽しみでもありますが!

先日、TVでホーコン王太子とメッテマリット妃の結婚に至るまでのエピソードが特集されてましたね、もう何度も見たり聞いたりしてるのにまた見入ってしまいました。私には絶対訪れない素敵なエピソードでした✨✨
なな
どうしてもどうしても王子に目が行ってしまうのです。「大将」感出てきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事