✦世界の王室✦

ボリス王子

バルカン半島に位置するモンテネグロ共和国が
王国だった時代の子孫のひとりが、こちらボリス王子。



二コラ王子とフランシー夫人を両親に
1980年1月21日フランス生まれ。

上の写真はボリス王子が、フランスでも最も優れた装飾芸術学校である
”École nationale supérieure des arts décoratifs”の
学生だった頃の写真。(多分、6年くらい前)
コンピューターによる印刷(植字)を専門に勉強され、
2005年に卒業されました。

2007年5月12日にはポルトガル人のヴェロニカ嬢とご結婚され、
2008年2月11日フランスにて長女ミレナ王女が御誕生。
家族写真は、こちらからご覧になれます。
http://www.orderofdanilo.org/en/news/080212.htm

上の写真が雑誌に掲載された時から、気にはなって
いたのですが、あまりにも情報が少なく、ある時気がついたら
結婚され、お父様になっていらっしゃってました。あぁ、ショック・・・

コメント一覧

かっくいー
管理人 
管理人より {ハム}

雰囲気のあるカッコ良さだけど、
もう人のモノ。世の中ってそんなもの・・ あぁ。

とにかく情報が少ないお方なんです。{涙}



ひよこ
これまた、かっこいい~~。でも、もうヒトのモノですか……。ああ、残念…。そりゃ、そーですよね。
とっても興味があるので、また検索してみまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Montenegro」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事