✦世界の王室✦

ベルギー国王御一家、今年のクリスマスフォト



ベルギー王室から今年の国王御一家の
クリスマスフォトが公開になりました。

いつの間にかご両親が子供たちに守られている、
そんな感じになっちゃいましたね。

エマニュエル王子然り、今年は成人に達した
ロイヤルキッズが多かったですよね~
「待って!待って~!!!」と叫んでも
どんどん若いエネルギーで突き進まれて
しまった、そんな感じの一年だったかな。


コメント一覧

旅人
キッズたちが、ご両親の身長を超していますね❗️
とら猫
2023年を総括した管理人様のコメントに大きく頷いてます。
何度も何度も。(^^)
ほんとうにその通りの一年でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事