✦世界の王室✦

秋の始まり

毎年、各国の国会が開会式を迎えると、
夏が終わったなぁ~という気にさせられます。



スウェーデンでも開会式が行われました。



もうすっかり秋の装い。



マデレーン王女、NYから戻ってきてるんですね。



なるほどねぇ、こういう場面を見るとビクトリア王太女と
弟君、妹君とは立場が違うんだなぁ~と認識させられます。



御一家で黒と白でコーディネートされてます。

この中の何人かは、「あぁ、早く家に帰って
エステルと遊びたい!」と思っているかも~

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
この三人きょうだい、遠目だとソックリですね。

マデレーン叔母様と姪の絡んだ写真って
見たことないんですけどーっ!
まさか幸せになった姉への嫉妬に燃えてる?!

そうなんです、このブログも5年目を過ぎ、
コメントを下さる方々も代替わりされて
いるようです。

そううっかりしてましたが、6年目に突入いたしました。
こ~んなに長いこと続けていられるのも、
皆様のお陰だと感謝しております。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
MM
馬車ですか、馬車ですか~{うま}

王室のみなさんが全員ステキな雰囲気で落ち着いていてかっこいい!
このような品格を身につけたいですがムリなので(笑)、少しでも見習えたらと思います。

うめ
マデレーン王女がモノトーンをお召しになると美人キャリアって感じがします{キラリ}
赤ちゃん連れてくるわけにはいきませんからねえ~皆さん直帰なさることでしょう{赤ちゃん}

どうでもいいんですが最近コメントをされるメンバーが代替わりしてきたような?
はっぱ
マデレーン王女がすっごくすらっとされて、
なんだか聡明な雰囲気になられた感じがしてびっくりです。

先日アップされていたメアリーちゃんinブラジルのお写真をみても
各国妃殿下方、ほっそりされてません?

これは、、、、、ケイトちゃんの影響?
残るマキシマ姉さんにだけは、どっしりしていて欲しいなぁ~
miho
http://ameblo.jp/mii-chanooheya/
管理人様、こんばんは~

久しぶりに御一家勢揃いの写真を見たような気がします{ルンルン}
シルビア王妃、ブラックの装いもシックで素敵{キラリ}{キラリ}
まひろ
 管理人さまの最後のコメントに対して…

 筆頭は、お父様と叔父様が争ってる気がします。
 そしてそれを叔母様が冷ややかーに見つめてる気がします。
 あ、叔母様が姪を嫌ってるとかいう印象は無いですよ(笑)
 ただ、「男って…(ふぅ)」くらいは思ってそう。
 
ひよこ
「早くかえって、エステルと遊びたい」
は、ほぼ全員かと。(笑)

特に王子かな?(笑)

ところで、向かって一番右の方は、どなたでしたっけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事