✦世界の王室✦

ダイアナ妃の姪の結婚式、サセックス公爵夫妻も参列

この日曜日、ダイアナ妃の一番上の姉サラ・マッコーデールさんの娘、
セリアさんがリンカシャーのセント・アンドリュース&メアリー教会にて
結婚式をあげられました。



花嫁のティアラはスペンサー家のものだそうで、
ダイアナ妃も結婚式の際されていたのものです。
ということは、あの「重くって大変だった」という
ティアラですね!



そして自分達の結婚式からほぼ一カ月経った
従兄のサセックス公爵夫妻(ピンとこないなぁ~)も
参列されました。



キティ・スペンサーさんもいとこ。
ひとりだけ全く雰囲気が違いますね。



こちらもいとこのルイス・スペンサー氏。
ルイなのかルイスなのか?という疑問が湧くので、
オールトラップ子爵としておいた方がいいかなぁ。
ハリーより背が高い?!ハリーよりカッコいい!
メーガン妃、嬉しそう?!



こちらはダイアナ妃の2番目の姉、ジェーン・フェローズさん。
お久しぶりでございます。

コメント一覧

身体にもう少しフィットしてた方が似合ってた
柄も色目も素敵なのに、ちょっとダボダボ感が大きすぎです。
メ―ガンさんはドラマでの衣装の様に
身体にフィットするタイプがお似合いと思うんですが、
王室からダメ出しがあったのかしらと邪推してしまいます。

エリザベス女王と初公務の時のスカートの丈は素敵でした。
ケイトちゃんと違ってTPOをわきまえていたと言うか
あちらが「私に似合うのはこの丈なのよ!(だからこれより長い丈のスカートなんて穿かないわ)」感が高いのに比べ
メ―ガンさんのスカートは丈もフィット感も良く似合っていて
安心して見られるものでした。
服装に関してはメ―ガンさんがリードしてると思ってたんですが
王室ルールに縛られ始めたのかしら。
マロンマカロン
重いのはこちらじゃなくて王室から借りていたティアラではないですか?
ダイアナ妃は、そっちが重いから、スペンサーティアラを好んでつけていたと記憶してるんですが。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
キティちゃんの結婚式?!と思うほど、
彼女しか印象に残らないのですけどぉ~

メーガン妃、ピッパちゃんに似てますよね~
今は王室ファッションを模索中なんでしょうね。
ハリウッドにいたら帽子被ったりしませんし・・

しかし!2,3日前メーガン・パパが何か言っていたようですが、
結婚後パタッとマークル家がおとなしくなりましたね。
というか英国王室から圧がかかったんでしょうか?

似てる、シュワちゃんの息子に。
顎関節から下の部分とかそっくり!
(細かい・・・)

エリンギ
うーん、メーガンさん似合ってないですねー。ファシネーターもほんとに紙をくしゃくしゃってして載っけたみたいだし。彼女はもう少しカチッとした装いの方が素敵だと思う。それにひきかえキティ嬢の決めっぷりはお見事!
とら猫
メーガン妃の帽子、お花紙で作った飾りみたい。(^^;;
髪型にも合ってないし…。
フォーマルな帽子を違和感なく被るのって、実はすっごく難しいんだということがよくわかりました~。
ケロケロ
姉妹弟、そしてその子供達。
たくさんいて良いですね~。
スペンサー家、残すは子爵と綺麗なお姉様達の番。

私だけかな?
オールトラップ子爵とシュワちゃんの息子、パトリック氏の
区別がつかない頃があったんですぅぅぅ。
最近はどっちがどっちかがわかるようになりました~。

メーガン妃のドレス、涼しげで宜しいですわね。
さら
そうそあ、写真がどれも、ピッパさんと言われれば間違えそうな雰囲気でびっくりしました!
さら
皆、帽子が素敵でドレスよりも目がいってしまいます❤細部までこだわっていて、ファッションというより美術品のようです。
メーガンさん、随分ラフなスタイルですね。エリザベス女王との公務でも思ったのですが、随分痩せられました?足がマッチ棒のように細い( ゜o゜)
よしこ
キティさん、雰囲気が変わって分かりませんでした。
数年前のキティさんは可愛くて綺麗なんだけど、あくまで素人レベルの可愛さというか、、もう少し普通っぽかったですが笑
お化粧や表情が玄人っぽくなりましたね。
メーガンさんはまだなじまないなぁw
あと何年かしたら違和感なく見れるようになるかしら(^o^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事