✦世界の王室✦

僅かの間に乙女っぽく

先週末のデンマークでのお祝い行事から帰宅し、
週末はゆっくり寝坊でもされているんだろうと思いきや、
日曜も早起きされて、サクサク教会に出向かれた
ホーコン王太子御一家。



オスロ大聖堂がリオープニングされたので、
やってこられました。
勿論、国王御夫妻もいらっしゃいましたよ。



ん?んん??
ホーコン王太子と手をつないでいるから、
イングリッド王女ですよね??
よその家の娘じゃないですよね?



ひょ~、1、2ヶ月の間に乙女チックな顔に
なってますよ!!
最後の写真の顔、ママと同じ表情してます。

コメント一覧

管理人
パパ+ママが丁度良くブレンドされましたよね。
楽しみですぅ~!
まりや
ここもまた美少女誕生でしょうか?
パパの上品さと控えめな雰囲気にママのブロンドと色白がうまくブレンドされたら、大変なことになりますね。
楽しみです~。
管理人
ひよこさん、失礼致しました。
直しておきました。

あれ、アレクサンドラ王女って誰だ?
どこかにそういうチビっ子いなかったか?と
思ったところ、この王女の名前が
イングリッド・アレクサンドラで、
私はすっかりアレクサンドラで覚えていたようです。
ひよこ
そうそう、言い忘れてました!
アレクサンドラ王女じゃなくて、イングリッド王女ですよ~~、管理人様。
「突然可愛く変身」は、似てますが。{CARR_EMO_537}
管理人
兄と弟、今回参加してないのかも。
姿見当たりません。

突然、思春期を迎えた少女のような感じに
なりましたね。

なな
あらま、本当だ!

おしゃまで快活なイメージ王女だったのに、恥ずかしがり屋の乙女っぽくなられて。

ひよこ
デンマークのコメントを拝見している間に、新しい記事がアップされていたので、早速コメントを。(笑)

わずかの間に女の子は変わりますねえ…。
髪型の影響もあるかと思いますが、以前の「すばしっこそうで、おてんばそうな女の子」から、管理人様のおっしゃるように「乙女ちっくな夢見る女の子」って感じです。
こるからどんどん変わるんでしょうね~~。

……で、兄と弟は、どんな感じで?(笑)
ちょっと弟にも期待しているのですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事